好き好き♪FF11の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

<<   作成日時 : 2005/10/17 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あったんから「恋愛バトン」が回ってきたワァー!

思い出すわね。昔懐かし あのトキメキを(*´Д`*)

1.お名前と性別を教えて下さい。

Minakaです。♀(ノ∀`)

2.現在、恋人または好きな人はいますか?

もちろん♪(いゃん・・・)

3.今まで一目惚れをした事ありますか?

あります!中学生の時に、バスケしている あの人を見て、一目で恋に・・・
フォーリンラーヴ!!

4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

1.心の広さ、というか度量?
2.頼もしさ
3.優しさ

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

一致してませんねぇ・・・というか、恋に落ちるのに理由はないのよ!ヽ(`Д´)ノ

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

好きなったら告白!ってのは若いときの話でして・・・
今は気づいてくれるのをジーっと待ってるかな?
なんて暗すぎwwww

7.結婚願望はありますか?

結婚?もう一度してるから いいやヽ(´ー`)ノ

8.失恋した時どう対処しますか?

酒飲んで泣く!ひたすら泣く!そして忘れる!ヽ(`Д´)ノ

9.今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。

ポルノの「ヒトリノ夜」っぽいかな〜
ミッチーの「ラブソング」
ジャズナンバーで「煙が目にしみる」

10.お疲れ様でした。次に回す3人をどーぞ。

<a.><http://blog.livedoor.jp/jackpod777/>

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっほ〜♪そ〜なんだ〜(^o^)
ふ〜ん。。。
おさる
2005/10/17 19:57
(笑)なんかミナカさんのことちとわかった・・・
ふむふむ。。。
ベルド
2005/10/19 01:54
うふふ(*´ω`*)ウレシイ
一目ぼれって憧れたけど、一回も出来ませんでしたw
いいな〜wバスケか彼♪

ここを見てポルグラが聞きたくなって、アルバムを引っ張り出して見たり・・w
あつ
2005/10/19 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 好き好き♪FF11の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる