好き好き♪FF11の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 長らくお待たせいたしました フラッシュ第二段完成です。

<<   作成日時 : 2005/10/25 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

約・・一週間かけて
作っては直し作っては直し・・・の作業を延々繰り返して
ようやく よーーーーーやく!出来ました。
もうこれに関してのコメントは超甘口でヨロですw
画像と曲が微妙にずれてたってそんなのいいんだい!ww
ちなみにメーンさんとレイドさんのSSがなかったの;ごめんね。あとで貼りつけるよぉう;;;


http://ffxi.ganaware.jp/D/flash/up/src/up0918.swf.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おねーさん お元気?
おさる
2005/10/25 19:42
みたよ〜ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ
テンポよくていい感じだと思いまふw
フラッシュメイカー3、良さそうだなあ・・・買おうかなあ・・・ww
あつもり
2005/10/26 19:42
やっとみれたー^^
結構イイカンジデシタネ〜^^ノ
ただ、自分が獣メインになってるのがね。。。w
次は・・・でよろしく!w
リュケル
2005/10/31 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
長らくお待たせいたしました フラッシュ第二段完成です。 好き好き♪FF11の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる