好き好き♪FF11の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS フレと一緒にBC「龍円舞曲」

<<   作成日時 : 2005/10/08 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕べフレと一緒に「龍円舞曲」へ行ってきました。
そのフレは以前 同じBCに行ったそうなのですが、3連敗してしまったそうで^^;
初参加の時に リーダーから楽勝だよ!といわれたのに
何故か負け・・・
理由を聞いてみると そのリーダーの情報が古かったのじゃないかな、と思いました。
VUで龍の戦略、変わったんですよね。きっと知らなかったのでしょう(;´д⊂)

編成は忍忍ナ黒赤白 うち初心者2名。
BC直前で中での動きを説明して、いざ!突入です!

通路での敵との戦闘場所を指示したあと、黒さんの【印】【スリプル】IIでミンストレルを寝かし
忍さんが挑発でバーサーカーを通路まで引っ張りました。
バーサーカーのHPが残り少なくなったとき
ミンストレルが目覚めたので、赤のグラビデが発動。
瞬時にナイトさんがミンストレルのタゲを取りマラソン開始です。

黒さんと赤/暗の【スタン】も【準備完了!】で、敵の範囲WS「ヘビースタンプ」の対処もバッチリ!
「カオスブレード」で呪われた前衛はすぐさま聖水で回復。
途中で ヒャッホイしすぎた黒さんがタゲを奪い
「カオスブレード」(白も巻きこまれw)>殴られる>一撃死(;´Д`)ノ
まぁ 事故死もありましたが・・・
あっという間にバーサーカーを沈め、残るはミンストレルただ1体
「詩人持ってきて!」の声にナイトさんがマラソンから戻り
いよいよ最後の詰めです。
ミンストレルで怖いのが「棘の歌」と「無の歌」なので
「棘の歌」が来たら【ディスペル】ではがしてもらい
「無の歌」が来たらすぐさまプロシェルに向かいました。

15分後、みんなの勝利の雄たけびがBC内にコダマしたのは言うまでもありません(*´Д`*)

なにが出るかな なにが出るかな。お宝を目の前にドキドキしながら空けると、そこには・・・
「オリハルコン キターーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ」
【やったー!】【ありがとう!】

続く5連戦もみごと勝利し、忍さんが大当たりの「ダマスク織物」と「ダマイン」をゲットして
みんな大満足でBCを後にしたのでした〜ヽ(´ー`)ノ
みんなの戦利品もそこそこいいものが出てとっても楽しかったです!
また神ためて一緒に行きたいわ♪
誘ってくれた、あったん、そして勝利したみなさん!
(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレと一緒にBC「龍円舞曲」 好き好き♪FF11の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる