好き好き♪FF11の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS ハクタクのお手伝いって・・・・・

<<   作成日時 : 2005/10/10 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
夕べはいつも常駐のLSとは別のLSに遊びにいきました。
しばらくぶりで顔を出すと見知らぬ人がいぱーい増えていて
なんか楽しそうw
LSメンバーのブログで見っけたフラッシュの話をしつつ
バタリアの「ロデオ通り」で立ちバザーしていると
フレからtellが入りました。
「これからハクタク戦なんだけど、手伝ってもらえない?」
「もちろんフリーロット戦もあるよ^^」

どうせチャットしながらバザーしてるしか無かった私は
即OK出して白に着替えました。
いやフリロに釣られたからではありませんyp 決してwww

PTはいると何だか大人数。。。。
「庭でシャウトしてたらこんなに集まった」とのこと。
みんなフリロに釣られたなwwww
な〜んて考えつつ うちPTをヨトに飛ばして先にウガレピへ・・・・
待ってる間、ヒマなので(怨みためるのいやなのでトンベリには手をださず)
LS会話を楽しんでいると、O氏が「あー、ハクタクシャウトしてたね。でも6連戦てすごいよねwwwww」
「えっ!?」
聞いてませんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!123
なにそれハクタク6連戦なんて
ありえねぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
そのちょっと前にLSでENMいく話してたからそんなに時間ないyp・・・・
すみません。某フレネコさん。私は裏切りますwww
「ごめんね。8時から約束あるから、その時間で抜けさせてもらうね」
「あ、フリロはいりませんから^−^」

はい。8時です。
デジョンカジェル使ってとっととジュノ戻りました。
(ハクタクは1戦で時間切れwww)

今回思ったんだけど、ハクタクって1戦リアル30分くらいかかるじゃないですか。
お掃除とかもあるし〜・・・・
いくらオプチ欲しいからってそりゃやりすぎだろヽ(`Д´)ノ
もちろんフレのお手伝いなので喜んで参加したいですよ。
でもリアルの都合も考えて欲しいですよね。

その2時間後・・・・・
一緒にハクタク参加していた棒赤フレからtellが。
「僕もフリロあきらめて途中で抜けたよ^^;悪いけど6連戦、チョー無理ぽww」
だよね〜。・゚・(ノД`)・゚・

私もフレに色々お手伝いとかしてもらうことも多々あるので
お手伝い要請するときには、参加メンバーの事情も考慮しつつ
無理は絶対にしないように気をつけようと 心に誓った 秋の夜なのでした。
オソマツ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハクタクのお手伝いって・・・・・ 好き好き♪FF11の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる