好き好き♪FF11の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 入れない・・・入れない・・・・

<<   作成日時 : 2005/10/10 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は仕事が休みだったので
朝から合成を廃上げしようと待ち構えていたのに
ぜんぜんログインできません。
夜中にはメンテ始まっちゃうし、まさかこのままメンテ突入なんて落ちはないでしょうねぇ(;´Д`)ノ

先日ブログを始めたばっかりの初心者なので色々やってみたいんだけど
リンクってどやって貼るんだ?Help見ても日本語が読めませんが・・・orz
こういうの、無知なんです。
誰か教えてください・゚・(ノД`)・゚・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ開設おめでとう!
ちょこちょこ見に来れたらいいなぁ〜
リンクってトラックバックのことかな?
あれは本人がするんじゃなくてしてもらうのよ
まあミナがほかのブログに行ってミナのブログの記事に関連したコメントのせて
トラックバックかけてもいいけどw
Teroll
2005/10/12 00:48
テロ。いらっしゃいませ〜♪
ブログとか色々判らないこと満載で
Help読んでても 日本語が理解できません・・・・

are you japanese?
yes・・・・may be・・・・
Minaka
2005/10/12 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
入れない・・・入れない・・・・ 好き好き♪FF11の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる