好き好き♪FF11の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 女帝の指輪&戦車の指輪

<<   作成日時 : 2005/10/12 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のVUで新しく戦績で交換できる指輪を私ももらってまいりました。
「女帝の指輪」と「戦車の指輪」
どちらも もらえる経験値が多少アップするというもので
フレが先に指輪を使用してその効果を確かめていました。

「女帝の指輪」は効果時間180分とやや長め。
経験値が50%アップするという、なかなか良いものではありませんか(*´Д`*)
でもその下の+1000って・・・なんだろう?
と・・・・謎に思っていたら
「うおー!10分で効果切れたぞ、指輪!」のフレの声・・・。
へ?!180分じゃないの?
他のLSメンバーの話も聞いてみると
経験値が1000超えると自然に効果が切れる仕組みになっているようです。
下の+1000てのは そういう意味だったんですね(;´Д`)ノ

ソロで1000稼ぐのは至難の技ですが(シーフにとって)
180分あれば、まぁそこそこ稼げるという・・・・・。
でも無いよりは使ったほうがお徳ですよねヽ(´ー`)ノ

AFも強化できると聞きましたが。
なんとプロMクリアしてないと受けることすらできず・・・。
NPCに話し掛けたら「ベテラン連れてきなさい」
・・・・・・・(⊃Д⊂)・・・・・・・・
もう3年やってるんです。まだひよっこですか?(⊃Д⊂)

当然プロMクリアしていないフレと一緒に
「ラジャスリングも欲しいし、ここはプロM一気にクリアしちゃいましょう!ヽ(`Д´)ノ」
と意気込みだけは素晴らしい大人たち。
でも明日から早速プロMクリアに向けてがんばっちゃいますよぉ!!
ふぉぉぉぉぉあぁぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日、女帝貰って使ってきたよ〜!
レベル上げで使ったんで、すぐ効果切れちゃったけど、+1000はなかなか美味しい(*´ω`*)
でもまた鞄圧迫なーのねーw
拡張クエはまだなのかーヽ(`Д´)ノ
あつもり
2005/10/12 10:38
 PM一気にやりまくって、リングとアルタユいくぞ〜〜〜!
と心の中で叫んで見ます(−−)
話の中のフレ
2005/10/12 11:43
あったん。りゅけくん。いらっしゃいませぇ〜♪
女帝の効果ってすごいですね〜。
専心の効果が切れるまでは「うまーーー!」な経験値♪
が・・・切れたとたんに「まずーーーー・・・・」に感じてしまうのは
贅沢ですか?ヽ(´ー`)ノ

あったんを見習ってフラッシュ作ってみたいと
色々調べてみました。
まるっきりわかりません(*´Д`*)
玄関先で塩まかれたように 何書いてるの?いったい・・・
門前払いです。
あったんから色々教えてもらって
頑張ってお勉強していきたいです(;´д⊂)
Minaka
2005/10/12 20:13
戦績指輪いいですねぇ 
私はまだ持ってないのですが 今日もらいにいってこようと思ってます
どうもはじめして
2005/10/12 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
女帝の指輪&戦車の指輪 好き好き♪FF11の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる