好き好き♪FF11の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS プロマシアミッション「隔たれし信仰」のお手伝い

<<   作成日時 : 2005/10/13 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今日は21時より LSメンバーのプロMのお手伝いをしてきます。
0時からメンテが入るのでその前にはなんとか終わらせるつもりでいます。

ミノタウロスを倒してミッションをクリアするまでには
ちょっと移動が大変だけど、間に合うかなぁ・・・・

頑張ってきまーす!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
FF11ワールドの世界は私にはチンプンカンプンだけど・・・
良かったね!!沢山コメント入って・・・(^_-)★
Minakaワールドを楽しんで下さいませませm(_ _)m
本は長い間借りてましたね・・・ごめんなさい。有難うございました。
おさる
2005/10/13 20:26
 本当にありがとう^^
おまけにサブリガもわっしょいで^^v
早くみなちゃんにおいついて、みんなでPMすすめましょー!
リングリング♪
PMを手伝わせた者より
2005/10/14 09:44
おさるさん。コメントどうもありがとう^^
FF11は通常のゲームと違ってオンラインなので
分からない事満載ですよね^^;
やってみないと楽しさは理解できないと思うけど
もうすでに3年ハマっております(*´Д`*)
画面の向こうは「現実の人間」が操作しているので
ある意味、人間関係がリアルと一緒ですが
日本全国、あるいは全世界の人とフレンドになれる楽しみがあります。
ホントに「ワールドワイド」なんですよね〜。
英会話もほとんど忘れていましたが、辞書片手に外人さんと
お話したりもしてますヽ(´ー`)ノ
Minaka
2005/10/14 11:30
りゅけくん、夕べはお疲れ様でした^^
楽しかったし、何よりサブリガわっしょい!アイテムわっしょい!
で、ウハウハでしたねぇヽ(´ー`)ノ
またみんなでミッションをクリアしましょうヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ

メンテナンスが延長ですね・・・・
12時間のメンテナンスっていったい何なんでしょう
もうお掃除もお洗濯も済んじゃったし・・・・
ログイン出来ないとつまらなぁぁぁぁぃい!!!・゚・(ノД`)・゚・
Minaka
2005/10/14 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロマシアミッション「隔たれし信仰」のお手伝い 好き好き♪FF11の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる