好き好き♪FF11の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS フェローとクリスマスイベントと・・・

<<   作成日時 : 2005/12/21 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスイベントも真っ盛りのヴァナで
手に入れましたよw
サンタ服のHQ♪
サンタ帽子のHQは去年のクリスマスイベントで手に入れていたので
両方装備してフェローを呼び出してみました。
なんと!マイフェロー「ロミディアン様」がサンタの姿にぃーー!

が・・・・私のフェローはエルヴァーン♂
ぜんっぜん!!似合ってませんっっっ!!ヽ(`Д´)ノ
フレのフェローはミスラなので こちらは超セクシー・・・・
くぅ!こんな事ならミスラを選ぶべきだったかっ!!

などと後悔しても すでにLV48になっている
私のフェローをいまさら変更することなど出来もせず・・・・

今夜もダブレット姿のフェローを連れて
ひたすらLV上げです。
頑張れフェロー・・じゃなくて私!(;´д⊂)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェローとクリスマスイベントと・・・ 好き好き♪FF11の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる