好き好き♪FF11の世界

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日とフェロー限界クエスト

<<   作成日時 : 2005/12/31 19:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

フェローの限界を55にするためのクエスト
「真珠色の思い出」をやってみました。

フェローと二人で協力して おじいさんに奥様の肖像がを届けるというもので
クリアするまで移動&移動でとても面倒だったのですが
おじいさんの奥様を思う気持ち
奥様を亡くされて心すさんでいた事が
フェローと私が頑張ったことで 和んでいったのです。
私のフェロー「ロミディアン様」は
「礼ならMinakaに言ってくれ。Minakaが頑張ったおかげだ」
いやぁ〜〜〜〜〜〜ん!!ロミ様ったらぁ〜〜〜〜〜!(*´Д`*)
そして極めつけの殺し文句
「Minaka・・・・これからもっとおまえの役に立てるようになるからな」
素敵ですぅ〜〜〜〜〜!!はぁはぁ萌え(*´Д`*)
私の事死ぬ気で守ってくれるなんて ←(ほぼ幻聴)

今夜は大晦日ではありますが、紅白見終わったら
愛しのロミ様と元旦デートを楽しむつもり・・・・
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
manimaniおさる 遊びに来てくれて有難う!!
体調の回復をお祈りします。。。

おさる☆
2006/01/01 02:52
「Minaka・・・・これからもっとおまえの役に立てるようになるからな」
とかミナカ好みの殺し文句かも〜…とか思ったらしっかり“極めつけの殺し文句”って書いてありましたね(笑)台詞だけじゃなくてクエをコンプするまでの過程も良かったんだろうなぁ…今俺FF休んでるけどいつかやれたらいいなo(*^▽^*)o
ガイ
2006/01/02 00:51
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/O888gap2
マサマサ
2008/06/14 16:03
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/2cHVhvtZ
祖千ン
2008/07/19 22:50
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/OSB1XTkZ
虎とら
2008/09/06 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日とフェロー限界クエスト 好き好き♪FF11の世界/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる