アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
大晦日とフェロー限界クエスト
フェローの限界を55にするためのクエスト 「真珠色の思い出」をやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/31 19:14
フェローとクリスマスイベントと・・・
クリスマスイベントも真っ盛りのヴァナで 手に入れましたよw サンタ服のHQ♪ サンタ帽子のHQは去年のクリスマスイベントで手に入れていたので 両方装備してフェローを呼び出してみました。 なんと!マイフェロー「ロミディアン様」がサンタの姿にぃーー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 20:40
長らくお待たせいたしました フラッシュ第二段完成です。
約・・一週間かけて 作っては直し作っては直し・・・の作業を延々繰り返して ようやく よーーーーーやく!出来ました。 もうこれに関してのコメントは超甘口でヨロですw 画像と曲が微妙にずれてたってそんなのいいんだい!ww ちなみにメーンさんとレイドさんのSSがなかったの;ごめんね。あとで貼りつけるよぉう;;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/25 11:49
女帝の指輪&戦車の指輪
昨日のVUで新しく戦績で交換できる指輪を私ももらってまいりました。 「女帝の指輪」と「戦車の指輪」 どちらも もらえる経験値が多少アップするというもので フレが先に指輪を使用してその効果を確かめていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/12 09:59
入れない・・・入れない・・・・
今日は仕事が休みだったので 朝から合成を廃上げしようと待ち構えていたのに ぜんぜんログインできません。 夜中にはメンテ始まっちゃうし、まさかこのままメンテ突入なんて落ちはないでしょうねぇ(;´Д`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/10 14:07
ハクタクのお手伝いって・・・・・
夕べはいつも常駐のLSとは別のLSに遊びにいきました。 しばらくぶりで顔を出すと見知らぬ人がいぱーい増えていて なんか楽しそうw LSメンバーのブログで見っけたフラッシュの話をしつつ バタリアの「ロデオ通り」で立ちバザーしていると フレからtellが入りました。 「これからハクタク戦なんだけど、手伝ってもらえない?」 「もちろんフリーロット戦もあるよ^^」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 11:56
フレと一緒にBC「龍円舞曲」
夕べフレと一緒に「龍円舞曲」へ行ってきました。 そのフレは以前 同じBCに行ったそうなのですが、3連敗してしまったそうで^^; 初参加の時に リーダーから楽勝だよ!といわれたのに 何故か負け・・・ 理由を聞いてみると そのリーダーの情報が古かったのじゃないかな、と思いました。 VUで龍の戦略、変わったんですよね。きっと知らなかったのでしょう(;´д⊂) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/08 20:15
合成の日々・・・・(*´Д`*)
今日も 錬金術のスキル上げをすべく 先日稼いだ資金をすべて競売に突っ込んで 所持金が一気にヤヴァイ状態になりつつある私・・・・ 93までは「イカロスウィング」でスキル上げすると決めているけど 素材が値上がりしてチョー厳しい(;´Д`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/08 17:53

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

好き好き♪FF11の世界 ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる